とあるイキナリAUTOユーザーの部屋

イキナリAUTOはここ最近、絶好調!

自動売買義塾のHPには、全取引の売買結果が掲載されています。この1週間で20万円(全ルールmini1枚での取引)をたたき出し、絶好調に見えます。自分は、一部のルールの運用ですので残念!

イキナリAUTOを作った三澤さんには、一度お会いしたことがあり、穏やかな方ですが、一方で「Trade with great passion 」を日々実践されておられます。ネット上での評判が悪いのは、ちょっと残念な気がします。

イキナリAUTOに興味があり、実際の運用パフォーマンスを詳しく調べたい方は、このブログので公開中の取引集計を使うことで、下のように運用分析ができます。イキナリAUTOなしで構いませんし、Googleシートなのでほぼリスクはないと思います。使ってみてね。

f:id:jinseijinsei:20190314062254j:plain