とあるイキナリAUTOユーザーの部屋

現在の相場状況 03/28 07:30

イマイチなんかなーという感じ。来週には、落ち着きそうな気配もありますね。
自分はといえば、早くからPCの前で居眠り。深夜に目を覚ました時は、底21055を付けてからの戻りの真っ最中でした。でどうしたかというと、成行で売ってから寝ました。戻っても損切りはせず、21400-600辺りで売り追加したいと思っています。
一方イキナリAUTOは、Nightから最新バージョン4.051に換えたところ、エントリーが1つもなく、何かミスってそうで要調査。近ごろは損失のときしか自動売買がONになっておらず、不運すぎる。結果オーライも起こって欲しい。なので、本家の成績は絶好調にもかかわらず、自分の収支は大悪化。A型の人しか向いていないかも。
(追記)調べたら、パスワードのタイプミスでした。やっぱりというか・・・涙;