とあるイキナリAUTOユーザーの部屋

相場状況と作戦 04/10(水)07:00

トランプが欧州に喧嘩を売ったのは、米中が片付いたから?それとも・・・
売り作戦の継続中。ターゲットは、21,500-21,000-20,700-20,100。昨日はもうちょっと動いてほしかった。3月4日の高値21,660を下に抜けたので、21,650でもう1枚売ってあります。で、ここが下としてサポートされてくると、トレード失敗。正直わからない。
注目中のブレグジットは「合意なき離脱を避ける」に落ち着きそうですね。

ところでグーグルマップですが、これを読み納得しました。
グーグルマップ異変の裏にデジタル地図「1強時代終了」の構図
https://diamond.jp/articles/-/199084

(追記)お昼休み 朝の指値は届かず。ETF買い入れもあることだし、1まいは損切り(失敗)して様子見となりました。チャンスがあれば売る予定。続きは明日書きます。

f:id:jinseijinsei:20190410055823j:plain