とあるイキナリAUTOユーザーの部屋

取引結果の集計(自動売買) 5/7 ~ 5/10

今週は、僅かではあるが、プラスで終えることができた。
週初めにイキナリAUTOを最新のバージョンのものに入れ替えたが、下の集計表のように、5/7(火) の約定がなかった。テスト注文は可能だったので、どっかが変だ。なので、5/8 からは、昔のバージョンを利用している。5/7 の本家の成績を見ると、大当たりだったので、ちょっと残念。他の皆さんは、正常動作しているのだろうか?自分のネットワークの問題かも知れない・・・。尚、5/10 Night の途中から、自動売買には向かないと思い、稼働を停止させた。

f:id:jinseijinsei:20190511162248j:plain

(運用4週目までの収益)

f:id:jinseijinsei:20190511163302j:plain

本家の成績も、張っておきます。

f:id:jinseijinsei:20190511162333j:plain