とあるイキナリAUTOユーザーの部屋

トランプに踊らされる 5月15日(水)6:05

NYは株反発。米ドルが強い。JP225は1時間足で75MA(4時間足で20MA)に絡み中で、正念場。
「私は中国との協議が成功すると感じている」「対米投資の統計を見ると、実は、直近で日本が最大の米国の投資国」「しかるべき時が来たら中国と取引するだろう」「中国は金利をおそらく引き下げるだろう、米連邦準備理事会(FRB)も同じようにするべきだ」・・・都合の良いように解釈しちゃダメなんだけれど、トランプに踊らされる日々が続きそう。近いうちに、仕掛けられるかも。

自分の取引ですが、1つ損切りし苦しい展開。一方、自動売買は大当たり。

ところで、北朝鮮が未曾有の食糧危機とのこと。国際社会の制裁によって、一般人の飢えが増すというのは、なんだかな―と思う。米国人3人は救えたけれど。

【JP225】週足、日足、4時間足、1時間足、Zigzag=(24,5,3)、Band=(20,0,2)

f:id:jinseijinsei:20190515054116j:plain