とあるイキナリAUTOユーザーの部屋

注目のドル円は・・・ 5月22日(水)6:05

NYは株上昇。注目しているドル円も上昇。月曜に書いたように、21MAの110.65がレジスタンスとして意識され、止まりました。本日はこの攻防となりますが、もし上げても様々な理由で、111円には届かないと考えています。225ですが、朝に買いサインが点灯し、Nightで再度上昇。この後は、ドル円の動向次第だと考えていますが、長期目線は下です。また、すぐに落ちてくるようであれば、1時間足の三尊形成にも注意です。

自分の取引ですが、9月限の売り玉確保。一方、自動売買のNightは大きくとれるチャンスでしたが、損切りと利確をを小さくしてあったことが災いし、大失敗。ユーザーさんの参考になると思うので、今週分を張っておきます。(このブログでダウンロードできる「取引集計」で自動作成されたもの)

BBC:欧州議会選挙の焦点は?
ところで、明日からの欧州議会選挙の結果によっては、世界経済に影響を与えそうです。いつものことながら、5年に1度の重大事なので、一般のニュースで取り上げて欲しいと思う。

【今週の自動売買の取引グラフ(緑=エントリー、赤=損失、青=利益)】

f:id:jinseijinsei:20190522055957j:plain

【JP225】週足、日足、4時間足、1時間足、Zigzag=(24,5,3)、Band=(20,0,2)

f:id:jinseijinsei:20190522055344j:plain