とあるイキナリAUTOユーザーの部屋

6月11日(火)06:00 衆参同日選が見送り

衆参同日選が見送られそうで、昨日のメインシナリオが早々に崩れた。

安倍が恐れる、官僚からのリーク案件が、まだあるのだろうと邪推。
しかし、この時期の消費税増税は、さすがにまずい。内閣支持率が堅調に推移って本当かなー?
投票率が上がれば、自民大敗の予感。『死んだふり解散』はあるか?

トランプ「習近平G20に参加しなければ、追加関税は直ちに発動される」との発言が相場の重しか。
また利下げについても「FRBの行動は破壊的だ」 とツイート。
何度もしつこく言及しているので、年内は利下げ無しってことかな。止めば利下げで、分かり易い。

NYでは、ドル円・米株・10年債利回りが全てプラス。
225だけ動きが変。尚、1時間足で弱い売りサイン発動中。

自分の取引ですが、買い参戦したものの撤収。売り作戦は早めに復活予定。
自動売買(イキナリAUTO)は、セミオートのみで約定なし。

ところで、昨日書いた「ニューヨークタイムズ」については、やっぱり波紋を呼んでいたようだ。
ロイター:関税振りかざすトランプが生み出す厄介な事態
ロイター:トランプ、メキシコ関税見送りで合意内容巡る批判に反論

 

【JP225】週足、日足、4時間足、1時間足、Zigzag=(24,5,3)、Band=(20,0,2)

f:id:jinseijinsei:20190611055218j:plain