とあるイキナリAUTOユーザーの部屋

7月25日(木)07:00 再度、NT取引への注意

NY Dowは半落、NasdaqとS&P500は過去最高値を付けた。
上がるから買う。買うから上がるの繰り返し。
225は、Dayにつけた高値も超え上昇。
次は今月初めの高値で、ここを超えてくると、自分はちょっと苦しくなる。

自分の取引は少し。自動売買(イキナリAUTO)は、新バージョンをセットしてみた。

ところで、23日の記事にも書いたように、NT取引をする場合は、特に資金管理が大切。
例えば、現在のライブでは、含み損が25万円程度ある。本家は、あくまでも持ち越しかな?
実際は、ここらで平然と損切りできるか、しないなら、どこで損切るのかが問題。

また始めから損切り額を小さくしての取引なら、その半分は損切りになることを覚悟しないといけない。取引開始時での損益は、0円ではなく、決済を考えると、マイナス4000~8000円だ。
なので、表示される損益がすぐにマイナス1万円を超えるからだ。

いずれにせよ、利益が大きい=リスクが大きい、と思っています。
相反売買だからといって、サヤトリが安全であるわけではないので、再度注意です。

 

f:id:jinseijinsei:20190725064852j:plain

7