とあるイキナリAUTOユーザーの部屋

現在の相場状況 03/26 06:30

注目していたドイツの指標は予想値より良く、欧州市場で落ち着いてしまいました。
自分は、決済指値を20760と20660に入れていたのですが、20680で止まり残念。で欧州の動きを見て退場しました。一方イキナリAUTOですが、NYでは行ったり来たりの苦手な展開となり、マイナスでした。今日は三回目のEU離脱案採決かもしれません。まだまだ何かが起こりそうです。取引は控えて次のチャンスをじっと待ちます。
前にも書きましたが、自分は売りが中心です。急落を心配するより、それを期待する方が断然いいもんね。自動売買でもそうですが、なるべくなら放っておきたい。(相場を見ながらデイトレをするなら、買いの方が楽と思っていますが)