とあるイキナリAUTOユーザーの部屋

相場状況と作戦 04/12(金)06:50

上海急落。米10年債利回りが上昇、米指標良し、でも決算発表のため市場は様子見でダウ、ナスダックも小幅下げ。ドル円は上昇中。ユロドルは下げていた。関係ないがトルコは武器問題でまたおかしい。225は狭いレンジ相場になってしまった。なのでチャートは、1時間足と4時間足を拡大して張っておきます。
取引ですが、今週は指値が一つも刺ささらず苦労している。上の方で売って下の方で買うだけなんだけど、10円を欲張って、なすすべはなし。夜に買いサインが出そうだったたので、持ち玉を処分してノーポジ。今日の作戦は、様子を見ながら売りサイン待ち。
一方自動売買ですが、やっぱレンジに弱く、D9mは天井で買っていた。

昨日の日本取引所グループの情報更新(先週分)で、海外の連中がすごいことになっていた(大きく買い越しに転じ、他方個人は売り越し)オイオイ・・・連休仕掛けそれとも方針変更?ともあれ来週木曜日の統計結果には注目です。
https://nikkei225jp.com/data/shutai.php

スーダンでクーデターが起こりましたね。みんな、そういう顔してる。
https://www.nytimes.com/2019/04/11/world/africa/sudan-omar-hassan-al-bashir.html

ところでこのブログですが、ずっとスマホに「今週の取引実績」を表示できずでした。ググると「レスポンシブデザイン」なるものを使わないといけないらしい。で変更したところ、ちゃんと広告の次に表示されていました。地味にうれしい。

f:id:jinseijinsei:20190412054611j:plain