とあるイキナリAUTOユーザーの部屋

今週の取引集計(スイングトレード) 04/08-12

現在、スイングトレードの玉は保有していません。基本的に売り中心なので、昨日の記事に書いたように木曜日Nightの4時間足の買いサイン点灯により建玉を決算しており、激動の金曜日の取引はありません。月曜日から木曜日までは指値が全く刺さらず、単に売り玉を数十円調整しているだけの冴えない日々でした。まあ、仕方ないです。(表で金曜日の754円は、木曜日Nightの建玉精算時の取引です)

(追記)なんでこんな半端な754円になるんだと思って、エクセルを見直したら、案の定ミスっていたので、張りなおしました。

(追記 4/14)さらに、金曜日には1チック抜いていたことも、すっかり忘れて記事を書いていた。
これではいけないと思い、1日かけてちゃんと自動集計できるグーグルシートを作ったので、張りなおします。さすがにグーグルだけあって、約定メールをセルデータに移すことなぞ、朝飯前だった。

f:id:jinseijinsei:20190414235822j:plain