とあるイキナリAUTOユーザーの部屋

7月31日(水)06:00 期待で動く相場

上海総合指数は反発。いつものように、米中閣僚級協議での進展期待。
しかし、中国のサイバーセキュリティー規制とは折り合えそうにもない感じ。
225もドル円も、日銀もしかしたらの期待があり、Dayの寄りで上げ。
事実で動く相場ではなく、期待で動く相場。みんなが上を目指しているので、そうなるか・・・。

NY 米株は、当初ツイッター等でマイナス圏だったが、戻した。
いつもながら、トランプと習の電話会談がなぜプラス要因なのか、よく理解できない。
もし、安倍と文在寅が電話会談をするなら、プラス要因だと思うけど。

注目のFOMCは、追加利下げのヒントはなかった模様。
(追記)明日用の記事を上げてしまった。当たるかな?

225はFOMC前で薄商い。動きはあったが、やる気なし。

自分の取引は、少しだけ調整。自動売買(イキナリAUTO)は、IR_Nightが買いで入っており不調。
本家の他の戦略は売りで好調そう。

 

f:id:jinseijinsei:20190731060525j:plain