とあるイキナリAUTOユーザーの部屋

8月9日(金)06:00 指導者からは言えない言葉

NY 米株買い戻し。中国の為替問題は大したことなかったっていう感じ。トランプの次の一手で、
もう1段上に行くかも。しかし米国を含めて、世界経済は後退期に入っているという分析を支持したい。

指導者からは言えない言葉が「リセッション」です。「あんたのせいだろ」と言われちゃうもんね。

(追記)「米国は華為技術(ファーウェイ)と取引再開のライセンス決定を先送りする」で急落注意!

自分の取引ですが、Dayは前日引けに買った玉が損切り。Nightは売った玉がいつも以上の損切り
早く寝たのがまずかった。これは定番の課題で、睡魔は大事なことすべてを忘れさせてしまう。
アラートも届かず。で、早起きしたので、改めて12月限で売った。

自動売買(イキナリAUTO)は、IR_NightがSTOPにかかってしまった。実は、エントリー後に
STOP値を直したのだけれど、イキナリAUTOからでは変更されないということを忘れていた。
ビッグチャンスを自らつぶしてしまい無念。Y_Nightはまずまず。

ところで、サヤトリ説明会の資料が未だに届いていない。リスクについて知りたいのだけれど。
いかにも遅すぎ、何で・・・?

 

f:id:jinseijinsei:20190809054208j:plain